<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4時間待ち〜Eggs'n Things 行ってきました

f0187388_2227441.jpg

f0187388_22274496.jpg


ハワイで人気パンケーキ店が日本上陸して 前から行きたいと思っていた Eggs'n Things 横浜店に念願かなって行ってきました(^∀^)ノ

横浜で一番行列が出来ると噂には聞いていましたが 店先にはそんなに行列ないのでおかしいと思ったら 受付をして三時間後に行列に並び1時間くらいで入店できるとのこと(^。^;)
1時半にお店に戻り1時間弱並び入れました(^O^)
人気No.1のストロベリーホイップクリームマカディアナッツを注文しました。
写真のように山盛りのホイップですが軽くてしつこくないので フワフワのパンケーキにつけて 食べれてしまいます(^w^)
オムレツも美味しいです!
またリピして違うパンケーキを食べたいです(^_^)v
一度はこのホイップクリームパンケーキお試しあれです♪♪(^O^)
[PR]
by metal-momo | 2013-05-08 22:27

2年半ぶり再開ですo(^-^)o

f0187388_20583313.jpg

長らくマイブログ眠っていましたが 二年半ぶりに更新です〜(*^o^*)

相変わらず ア○中は続いております(笑)(o^∀^o)
今年は結成40周年というメモリアルイヤーです♪
ツアータイトルもまさに 『Grateful BIRTH 』☆
春ツアー 川口、静岡、大宮(高○沢さんバースデーライブ) と行ってきましたV(^-^)V♪
NEW Single
《もう一度ここから始めよう》
は歌詞が心に染み入ります…この曲聴いて日々がんばっていこうと思っています(^_^)v

次回は5月25日NHKホール参加予定です(^O^)チケットはまだゲットできていませんが(*_*)
[PR]
by metal-momo | 2013-05-08 20:58