<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大晦日ですね~

2008年もあと二時間半・・・ しみじみ一年を振り返りながら PC向かっています。
今年は新しい 職場になりましたが会社の雰囲気がとても良く、社員の方々が優しく接してくださり大変有難く仕事もしやすかったですm(__)m 楽しく充実した一年になりました。 2009年も明るく元気にいきたいと思います!\(^o^)/  いっぱい遠征もするぞぉ~!(^^)!029.gif
[PR]
by metal-momo | 2008-12-31 21:37

一気に年末モードへ

クリスマスも終わり 年の瀬押し迫ってきました。
我が家もリースやツリー片付け お正月リースなど新年にむけて準備です。
今日は年末のお墓参りに行って 年賀状作りしないと・・・・年々出す日が遅くなっています(>_<) 皆さんは もう投函されているのでしょうか?
[PR]
by metal-momo | 2008-12-27 08:57

光都東京LIGHTPIA

f0187388_1014225.jpg

f0187388_1014219.jpg


昨夜 丸の内 のイルミネーション見てきました。
ミレナリオが終わってしまってからは初めていきましたが 有楽町~ 東京駅~大手町とイルミネーション楽しめました(*^-^)b
デジカメを忘れた お馬鹿momoでしたY(>_<、)Y
[PR]
by metal-momo | 2008-12-26 10:01

MERRY MERRY CHRISTMAS!

Merry Christmas!

聖なる夜・・・今年も無事にクリスマスを迎えることができました。

f0187388_1464265.jpg

イブの武道館コンサート会場入り口です。
チケットスタッフもサンタクロース姿です。

f0187388_1465251.jpg

武道館限定発売グッズで 今年はクリスマスブーツでした
中身は タオルハンカチ、チョコレート、CD、 聖夜星( クリスマスイブのみ歌う曲の際に手につけて振る物)でした♪

イブのコンサート 格別です・・・・   もう放心状態で言葉でません。。。。
 今年も彼らと過ごせた クリスマスイブに感謝& 乾杯~
MERRY CHRISTMAS~  皆様 良いクリスマスを~~~♪
[PR]
by metal-momo | 2008-12-25 02:12

クリスマスイヴ\(^o^)/

067.gif
f0187388_11562175.jpg

今日はクリスマスイヴ・・・ 今年もあと一週間になりますね。
先日近所の園芸店で ポンセチア、シクラメン、胡蝶蘭など 見てきました
クリスマスになるとやはり毎年ポインセチアは欲しいです♪
背の高いツリータイプを買いたいと思いながら 毎年普通のを買います。来年こそは・・・・(笑)

f0187388_1156372.jpg

昨日3RDプラネットに期間限定で飾られていたドラえもんギターです(^o^)
2003年8月にシングル「たんぽぽの詩」でドラえもんエンディング曲の際に作られたギターです。


昨夜は武道館ライブ行ってきました~(^◇^)v
長年22、23、24日と3日間の武道館ライブが今年から23、24の二日間となり
寂しさありますが 続けていてくれる、、、ステージに行けば彼らに逢えることに感謝です。
アリーナ7列の超良席で もう 思い切り弾けて 飛んだり跳ねたりしてまいりました(#^.^#)
曲順もかなり変わり 私の大好きなメリーアンを数年ぶりに聞けて もうイントロから飛んでました(笑)
アンコールでの 「ふたりのシーズン」での 高見沢さんの「愛してるよ」のフレーズ・・・
ちょうど私達の目の前で言ってくれたのでもう 相棒ともども悩殺爆死~(死語ですねー)でした
(≧▽≦ヾ)
MCもとても感動で。。。 何事にも終わりはあるけれど・・・アルフィーに終わりはない・・・の言葉・・・・涙溢れ 彼らに出逢えたこと 同じ時代を生きていることに感謝な一日でした。
今夜のイブコン・・・ クリスマス仕様コンサート 楽しんでまいります(●^o^●)
[PR]
by metal-momo | 2008-12-24 12:54

武道館へ行ってきます\(~o~)/

昨夜は職場の忘年会068.gifで とっても美味しいお肉を食べることができました(●^o^●)
まさにほっぺが落ちそうに なりました~ 024.gif焼肉パワーで今朝も早起きして3rd プラネットへ
行ってきました。前回高見沢さんの限定ファイルを開店時間に行ったらすでに遅しでGETできんかったので 今回ラストチャンスはなにがなんでもGETしたくがんばりました!(^^)!


f0187388_1151995.jpg

3rdプラネットキャラクターのプラミンは高見沢さんデザインなんですよ!

f0187388_1151258.jpg


やっと やっと このファイル 手にすることができました~053.gif
超素敵過ぎ~016.gif

これから 武道館ではじけてまいります~~~(^◇^)
[PR]
by metal-momo | 2008-12-23 15:10

MY デジカメ GET\(~o~)/

ついに my デジカメ 買いました~♪(^◇^)
カメラにかなり精通された職場の方々の貴重なアドバイス頂き 欲しいもの網羅したカメラを手に入れることができました(^o^)丿  
今日はお天気いいし 持って出かけようとおもいます~(●^o^●)
ドビギナー metal-momoに 本を貸してくださったり 買い物に付き添ってくださり アドバイス 多々 してくださり 皆様に 感謝です m(__)m
これから またご指導 賜ることたくさんですが よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by metal-momo | 2008-12-03 10:14

12月

早いものでもう12月ー師走です(◎o◎)
年々 一年が早く 年賀状の準備もそろそろ始めないと です(~_~;)
先週の 京都・大阪旅行の余韻でまだまだ 秋モードですが 季節はクリスマスシーズンですね!
毎年 あちこちのイルミネーションに出かけていますが 今年はどこにいけるか まだ未定です(>_<)
汐留 、六本木ヒルズ、お台場に昨年 いきましたが 今年はどうしよう(^.^)/
あまりメジャーなところでなくて、どこか お勧めスポットありましたら 教えてくださいませm(__)m

あまり 紅さがキレイに出ていませんでしたが 豪快な滝ともみじの紅さにひきつけられました。
箕面公園は12年?ぶりでした~
懐かしさとともに かなり観光化されていましたし とにかく 人の多さにびっくり!
大阪府の紅葉の名所ですから 当然かもしれませんが (~_~;)
久々 箕面名物 モミジの天ぷら食べました(^◇^)v
f0187388_0224774.jpg

f0187388_023378.jpg



箕面の猿は有名ですが ばっちり 遭遇しました(^o^)
f0187388_0231814.jpg

[PR]
by metal-momo | 2008-12-01 00:27